日曜日に開かれた今年最後のオンリーワンカップ。

DSC04093よもぎ 

昨年の初代チャンピオン、コーギーのよもぎちゃん。持ち回りカップ(上の写真右)を返還していただき、レプリカカップ(左)を授与いたしました。


DSC04113イヴ 

柴犬のイヴちゃん


DSC04112ラッキーとりょう 

ジャックラッセル・テリアのりょう君(手前)とラッキーちゃん(奥)


DSC04102ハッピー 

ジャックラッセル・テリアのハッピーちゃん、


DSC04101なずな 

ジャックラッセル・テリアのなずなちゃん


DSC04106よもぎ 

そしてコーギーのよもぎちゃん

ワンちゃんも飼い主さんもいつものフライボール教室とは違う、ちょっと緊張感もある(?)競技を楽しみました。


DSC04128なずな 

そして、今年の年間ポイント最高得点、すなわちオンリーワンカップチャンピオンが決定!なずなちゃんがチャンピオンになりました。おめでとう!

地道な練習が必要なフライボール。容易なドッグスポーツではありませんが、じっくり時間をかけた分、ワンちゃんと飼い主さんがともに成長を感じられるのではないかと思います。来年もじっくり地道に、練習をしていきます。そして新しくチャレンジしてみたいワンちゃんも常に募集中。みなさんで和気あいあいとした雰囲気で楽しみましょう!
2014.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/681-d0538311