DSC05729shimizu.jpg

この度、スタッフの清水が3月31日をもってONLY WANを退社することになりました。皆様には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。5年間ONLY WANの強力な戦力としてがんばってくれました。ちなみに修業期間は過去のスタッフの中で最長です。退社後は実家のある千葉県大原にて独立・開業し、これからも訓練に励んでいきます。ONLY WANのフライボール教室に時々参加する予定です。また、競技会場などで会う機会もあるかと思います。その時はぜひ声をおかけください。今後ともよろしくお願いします。



DSC05717murata.jpg 

そして、新しいスタッフが入社いたしました。新スタッフの村田です。先日専門学校を卒業したばかりで、まだまだこれから学んでいくことがたくさんあります。至らない面も多々あることとは思いますが、暖かい目で見守っていただければ、うれしい限りです。どうぞよろしくお願いいたします。
2015.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/718-2387f0a0