CIMG8830小麦子 

害の無い、おとなしい性格ゆえに、時にはモデル犬となり、時にはちびっ子の遊び相手にされる小麦子。今日もちびっ子のなんちゃってアジリティーの練習?相手にされています。こちらに向ける眼差しは、早く逃げたいといわんばかりの表情です…。もちろん適当なところで解放してあげますが、小麦子にとってはとても迷惑であることにほかなりません。

2017.07.25 / Top↑
CIMG8736モコ 

ONLY WANにホームステイにやって来た、トイ・プードルのモコ君です。2才の男の子です。ちょっと困ったような顔をしているのは、毛が伸びてきているから。来月グルーミング予定なので、しばらくすると、さっぱりしたお顔を披露できると思います。これから、たくさん勉強しようね。
2017.07.24 / Top↑
CIMG8730ビリー 

ボーダーコリーのビリー君は、前脚をさわられるのが、あまり好きではないようです。トレーニングの合間にさわると、表情が一瞬固まってしまいました。ちょっとずつ慣れるように経験を重ねるのみです。
2017.07.22 / Top↑
2017070518190002オレオ 


K.ダックスのオレオ君が卒業しました。おめでとう!



CIMG8185オレオ 


物怖じしない性格で、たくさんのわんこと友達になりました。写真左はピノンちゃん、中央は太陽君です。



CIMG8370オレオ 


グルーミングスクールでのデモンストレーションもちゃんとできました。生徒さんたちにも大人気。おうちに帰っても、トレーニングをがんばって、いい子でいてね。
2017.07.19 / Top↑

そろそろ夏休みが始まり、ペットホテルの予約も増えてくる季節です。特に来月のお盆期間中は特にペットホテルのご利用が多くなります。ワンちゃんのお預かりの準備をしっかりさせていただくためにも、できるだけお早目のご予約をお願いします。

 また、ワンちゃんのハウスをお持ちの方は、できればご用意いただけると助かります。多くのワンちゃんがお泊りできるように、皆様のご協力をお願いします。

2017.07.17 / Top↑