おととい日曜日、埼玉県の春日部市でJKC本部主催・春季訓練競技会が行われました。

この日は快晴・気温もちょうど良く、まさに競技会日和。

訓練競技・2部にはシェパードのオリーブちゃん、シェルティーのダーマちゃん、ボーダーのパールちゃんが出場。入賞はできませんでしたが、みんながんばりました。

フライボールの個人戦にはスモールの部にコーギーのよもぎちゃん、ミニピンのニコル君が出場。

CIMG1200.jpg

よもぎちゃんは3席入賞、


CIMG1195.jpg

ニコル君(上の写真・左)は9席入賞。おめでとう!!

ラージの部はドーベルマンのチャイムちゃん、ボーダーのサラちゃん、パールちゃん、ルイ君が出場。チャイムちゃんは残念ながら完走できず。しかし惜しい走りでした。ルイ君が5席、パールちゃんは4席でした。

CIMG1198.jpg

サラちゃんは8席入賞。おめでとう!!

そしてチーム戦。シェパードのカブ君、ボーダーのりく君、ルイ君、パールちゃんでエントリー。今回はみんな調子が良くいい走り!そして何と、何と本部競技会では初の1席・優勝!!  前回の優勝から7カ月余り…メンバーが入れ替わり時間がかかったものの、ようやく練習の成果が実ったというところでしょうか。


CIMG1155.jpg

初めての理事長賞授与。代表で所長が受け取りますが、かなり緊張~。固まっています(汗)

CIMG1162.jpg

うれしい1席の表彰台。一度乗るとまた次も…と思ってしまうのがこの競技会の楽しみの一つでもあります。でも本当にまたこれからも優勝目指してがんばっていきたいです。

出場&応援してくださったみなさま、わんこさんたち、今回もお疲れさまでした!!
2010.04.27 / Top↑