先日も書いた通り、ただいまONLY WANにはなぜかゴールデンの子たちがホームステイに集まっています。

せっかくなので、ゴールデンのみんなの訓練風景特集です。


P1120539.jpg 

ちゃんと伏せて待っていられたのでほめてもらっている、ムーランちゃん。スイッチが入ると爆走気味のムーランちゃんですが、しっかり集中すれば、ちゃんと落ち着くこともできます。


P1120435.jpg 

キャンディちゃんはお散歩でにおいをかぎかぎ…ではなく、追及作業の練習中。地面のにおいをたどる、追及作業の初歩を練習しています。


P1120577.jpg 

ピース君は横に付いて歩く練習中。車酔いしやすいピース君。この練習場所には車に乗ってやって来たのですが、やはり車に酔ってしまいました。それでも元気に練習しています。

このように三者三様ですが、訓練している時はどの子も楽しそうにしています。それぞれ目標に向けてちょっとずつレベルアップを目指そう!
2011.11.30 / Top↑