DSC05739.jpg 

ジャックラッセル・テリアのジャック君が卒業しました。おめでとう!


DSC05733.jpg 

かなりパワフルだったジャック君。訓練の成果で、同じジャックラッセル・テリアのマリちゃん(右)とこうやって仲良く並んでマテもできるようになりました。同じジャックラッセル・テリアでも立ち耳と垂れ耳は雰囲気がかなり違いますね。これからドッグスポーツにもチャレンジしていこうね!


DSC05808.jpg 

そして今月はもうひとり、トイ・プードルのルイちゃんが卒業しました。おめでとう!


DSC05377.jpg 

最初は人の顔を見ることがあまりなかったルイちゃん。しっかり集中して人の顔を見てコマンドをきけるようになりました。上の写真にあるようにハウス練習もがんばりました。おうちでも同じように飼い主さんの顔を見て集中できるといいね。
2013.01.31 / Top↑