P4070917.jpg 

ここのところ暖かくなったり寒くなったり…。今年は桜も早く咲いたものの、満開になるまでは時間がかかったようです。お花見日和の日もどちらかというと少なかったですね。ONLY WANは先週、花見をしました。雨が降りそうな曇りの日でしたが、気温はまずまず。犬たちを連れてぞろぞろ歩きます。周りからうわぁ~とちょっと引き気味な視線を浴びるのはいつものこと。

 

P4070920.jpg 

いつも花見に行く公園には大きな池がありアヒルやガチョウ、様々な野鳥など鳥さんがたくさんいます。ガチョウさんの前を通ったら「グェーグェー」と威嚇されました。そりゃ大きな犬を何頭も連れて近づいたら嫌だよね。ごめんね、ガチョウさん。でもフェンス越しで前を通るだけだから許して~。

 

P4070973.jpg 

散策した後はおひるごはん。ちなみにゾロと露伴は少し離れたところにつながれてます。フィーマとクィーンとニックはそばにいても問題ないのでそばで伏せ…しかしクィーンはこの後やってきた男の子が持っていたサッカーボールが気になり、ずっと落ち着かなかったのでした…。まぁ、なんとか滞りなく、今年の花見も無事に終えることができました。来年はもっと晴れた日に花見ができたらいいなと思います。やっぱり桜には青空が一番似合いますからね。

2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/112-cedd5a11