久しぶりに訓練生わんこたちのご紹介。先月からONLY WANにホームステイしている子たちです。

 P4110973.jpg

トイ・プードルのイヴちゃんです。かなり小さめの女の子。訓練試験合格を目標にがんばっています。

 

P4110917.jpg 

ニューファンのジャビィ君。去年ONLY WANでホームステイしていったん帰宅後、再び勉強するために戻って来ました。

 

P4061019.jpg 

スタンダード・プードルのナギノスケ君。おうちの中でトイレができるように練習中。フレンドリーな男の子です。

ここのところ日記が滞り気味でわんこ達の様子をあまり書けませんでしたが、今月からはまたいろんな子たちのいろんな場面を書いていくようにしていきますので、お楽しみに~。

 

2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/113-7060122c