しばらく更新が滞っていました すみません。

さっそく新しくホームステイに来た子のご紹介です。

P6190542.jpg 

ダルメシアンの女の子、リップちゃんです。9歳でもう高齢犬の域ですが、それを感じさせない元気いっぱいのリップちゃんです。


P6170481.jpg 

こちらはミディアム・プードルのロイド君。ちなみにミディアム・プードルは近年指定されたサイズのプードルで、ご存じない方も多いかもしれません。数もまだ少ないです。ロイド君は上級レベルの訓練を習得するのが目標です。

更新していない間に様々な話題がありましたので、今週以降はできるだけ日記を書きたいと思っています。
2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/130-d6e30e56