先日日曜日に埼玉の春日部でJKC・FCI東日本インターナショナル 訓練競技会、フライボール大会が行われました。今シーズン最後の競技会です。

雨はほとんど降らなかったものの、梅雨らしいとてもジメジメ、ムシムシとした空気…。犬も人にもなかなかつらいコンディションとなりました。

00038_Capture.jpg

訓練競技には露伴が競技会デビュー …しかし暑さに負けていつもの力が出し切れず…。


PIC_0141.jpg 

今回の主役はなんといっても、スモールクラス!コーギーのよもぎちゃんが1席、ミニピンのニコル君が2席と大活躍しました!!感動の表彰台です。


PIC_0147.jpg 

ラージクラスはボーダーのルイ君、パールちゃん、サラちゃんがエントリー。サラちゃんは入賞ならずですが、がんばりました。ルイ君は2席、パールちゃんは4席入賞です。ちなみにルイ君は自己ベスト記録だったそうですがそれでも上がいるんです。すごいです…。


PIC_0151.jpg 

団体は初戦から強敵に当たり、1回戦敗退…残念ながら5席で連続優勝ならず。でもあきらめずまた次回に向けてがんばります。

厳しい暑さの中わんこも人も競技をやり遂げました。しばらく競技会はオフシーズンとなります。また秋からの大会シーズンに向けて、みんなゆっくり休み、そして練習を積んでいきましょう!今回もお疲れさまでした。



2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/133-71ac47bf