P7160435.jpg 

ゴールデン・レトリーバーのたらこちゃん(左)とタイスケ君(右)。仲良く並んではい、ポーズ。たらこちゃんはホームステイ中ですが、だいぶ訓練を覚えてきました。先輩わんこのタイスケ君のようにもっといろんなことができるようになるといいね。


P7160425.jpg 

こちらはボーダー・コリーのアビーちゃん(左)とパイン君(右)。久しぶりにオンリーワンに遊びに来てフライボールを練習しました。朝早い時間でもだいぶ暑いですが、ときどき休憩を入れつつ、楽しそうに飛んだパイン君。アビーちゃんはフライボールが初めてでしたが、初回でかなり覚えたようです。練習すればすぐ完璧に飛べそうです。
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/140-35f4786d