厳しい暑さの続くお盆休みですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

オンリーワンは只今恒例の怒涛のペットホテル期間真っ最中です。

いろんなワンちゃんがいるのでたくさん写真を撮りたいのですが…カメラが壊れました

そしてさらに自室のエアコンも壊れ、自分のマグカップも壊れ…なんだか壊れ続きです、トホホ…

一番イタイのはやはりエアコンです。もう長く使っているので買い替えようとういことになったのですが、やはり今はお盆休みなので設置はお盆明け…しばらく扇風機のみでしのぐことになったのですが、暑さが厳しい時はわんこたちの部屋に避難したりもしてます。

ああ~、早くお盆が明けてほしい~。そしてカメラも買い替えることになりそうなので、いろいろイタイ夏となりました。

というわけで、しばらく写真付きの記事は撮りだめたものか、携帯で撮ったものをUPすることになりそうです。
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/145-2c4e9769