やっとカメラとエアコンが復活しました。ご心配いただき、ありがとうございます。

ここ最近わんちゃんたちの入れ替わりが多いです。卒業したワンちゃん、新しくホームステイに来たワンちゃんを一気にご紹介します。まずは卒業した子から。


CA3F0065.jpg 

MIXのゆうちゃん。咬みグセのある子でしたが、だいぶ落ち着きました。飼い主さんの元でも落ち着いて生活できればいいなと思います。


P7170456.jpg 

ダルメシアンのリップちゃん。9歳のおばあちゃんの域に入った子ですが、元気いっぱいでした。帰っても飼い主さんご家族とがんばってね!



次は新しくホームステイに来た子たちです。

P1000009.jpg 

ボーダーコリーのアルト君。ボーダーらしく元気いっぱいの男の子です!うまく飼い主さんとお散歩ができるのを目標に頑張ります。


P1000031.jpg 

柴犬のヤマト君。名前がかっこいい。ややガンコなところがあるので、少しずつ柔軟になってくれたらいいなと思います。


P1000180.jpg 

バーニーズ・マウンテンドッグのガブ君。当然ですがでっかい!まだまだおおきくなるかも!?しっかりコマンドが聞けるように練習していきます。

カメラが新しくなり、まだ使いこなせていませんが、いろんな写真をUPしていけるようにしますので、お楽しみに~。

2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/146-829a8d83