JKCの訓練試験を3頭のワンちゃんが受けました。ボーダーのパールちゃん、トイ・プードルのマフィンちゃんとミルフィーユちゃんです。全員「家庭犬中等科」(CD2)を受けました。当日は雨が降るあいにくの天気となりましたが、みんなしっかり課目をこなしました。

00085_Capture.jpg 

パールちゃんは飼い主さんと受験。伏せをして待っている先には飼い主さんがいます。


00086_Capture.jpg 

脚側行進(きゃくそくこうしん)中のマフィンちゃん。ぴょんぴょんうさぎのようにはねている姿が可愛らしいです。マフィンちゃんとミルフィーユちゃんは所長が指導手で受験しました。


00087_Capture.jpg 

こちらは招呼(しょうこ)の後、定位置に戻る途中のミルフィーユちゃん。ひとつの課目を終えるまでしっかり横について歩かないといけないのです。

結果は3頭とも100点満点中95点以上の評価の「V」(優)合格。おめでとう!!みんなお疲れさまでした。
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/170-f89ac339