P1020475.jpg 

ゴールデンのたらこちゃん、社会勉強のために初めてホームセンターへやって来ました。ペット用のカートに乗ってパチリ。


P1020480.jpg 

同じくルフトも初ホームセンター。ルフトはずっと興奮して「ヒュ~ン、ヒュ~ン」と鼻を鳴らしまくり。シェパードを連れていたら怖がられてしまうかも…と思いきや、意外と「かわいい~」と人気者(?)でした。


P1020484.jpg 

一方のたらこちゃんはカートでずっとおとなしくしていました。しかし、ペットコーナーのうさぎさんを見て、興味津津。今まで見たことない生き物をずっと見つめていました。ふたりともいい社会経験になったようです。
2010.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/182-797380dd