先日ワイマラナーのジャニスちゃん&バサコちゃんの飼い主さんのお招きで、ワイマラナー飼いさんたちのクリスマスパーティーに参加してきました。去年に引き続き2回目の参加です。当日はお天気に恵まれ、ちょっと暑いくらい。


P1020587.jpg

私には決して作ることのできない、すばらしいケーキをはじめたくさんのごちそうと


P1020573.jpg

灰色軍団こと個性豊かなワイマラナー君・ワイマラナーちゃんたちと飼い主さんが集合!!

私は食べているばかり…ではなく、もちろんお仕事いたしました。「わんこと一緒にゲーム」の進行役を務めさせていただきました。


P1020581.jpg

これはお玉障害物競争。テニスボールを乗せたお玉を片手に、もう片方の手にはわんこを連れ、障害物をクリアして戻って来るレース。



P1020586.jpg

こちらはイス取りゲーム。基本ルールはご存じイスを取り合うものですが、イスに座る前にわんこを「待て」させなければ座ることができません。一度座ってもわんこが動くと待てをし直さないといけません。イスを取られた人は待っているわんこの近くを通り、気になったわんこが動く。そうするとまた待てをし直すためにイスを離れ、その間にほかの人がイスを奪取…皆さん、かなり白熱した戦いになりました。

写真は無いけれどわんこと一緒に「だるまさんが転んだ」ゲームもしました。これも皆さん気合入りまくり。

どのゲームも楽しんでいただけたようで、無事進行役の務めを果たすことができ、うれしい限りです。

久しぶりにこういったオフ会を楽しむことができました。みなさん、ありがとうございます。また機会がありましたらぜひ参加させてください!
2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/183-208ce12a