P1020883.jpg 

トイ・プードルのイヴちゃんが口にくわえているのは黄色い小さなダンベル。投げた物品を持ってこさせる「持来(じらい)」という課目ができるようになるために、ただいま特訓中。投げた物品を持ってくるためには、まず物品をしっかりくわえた状態を保つ必要があります。なので、くわえたダンベルを保持する特訓中。しっかりもっているので、ほめられているイヴちゃんです。物品をくわえて持たせるのはどの子でも簡単にできるわけではありません。かなりの時間をかけて教える必要があります。イヴちゃんも確実に持てるようになるまでもうちょっと。大変だけどがんばってね。
2010.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/189-2460d61c