先日神奈川でJKC・ST連合会主催のアジリティー競技会、訓練競技会、フライボール競技会がありました。今回は1日目にアジリティー競技会があり、2日目に訓練競技会とフライボール競技会がありました。本日はアジリティーのレポートです。写真は動画から切り取っているので、ブレてやや見にくいですが、どうかご容赦ください。今回はトイプードルのソフィーちゃんとシェルティーのダーマちゃんがそれぞれの飼い主さんと共にエントリー。そして所長と共に黒ラブ・露伴が初出場。ONLY WANから記念すべき、初のJKCアジリティー出場です。

当日の朝はかなりの土砂降りで、心配でしたが、会場に着く頃には雨が上がり、予定どおり大会が始まりました。


00146_Capture.jpg 

1度・スモールにエントリーしたソフィーちゃん。見事クリーンランで5席入賞です。おめでとう!



00149_Capture.jpg

1度・ミディアムにエントリーしたダーマちゃんはAGであともう一歩で完走のところまで行きました。惜しい!JPは完走できました。



00150_Capture.jpg

1度・ラージにエントリーした露伴はAGはあともう少しで完走のところで中止。それでも楽しそうにプレーしていました。まだまだ道のりは遠いです。

明日以降は訓練競技会とフライボール競技会のレポートを予定していますので、お楽しみに~。
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/191-94f56303