昨日に続き、競技会のレポート。今回は訓練競技会のレポートです。今回も動画から切り取った写真なのでブレ気味ですみません。動いている画像から切り取るのはなかなか難しいです…(汗)。

 
00153_Capture.jpg

シェルティーのダーマちゃんは飼い主さんと共に第3部に出場。前日のアジリティーに続いての出場です。今までよりもかなり進歩した動きを見せてくれました。


00170_Capture.jpg 

シェパードのカブ君は第8部と第9部に所長と出場。上の写真は立止(りっし)の作業。座った状態から指示を出して犬を立ち上がらせる課目です。元気な動きを見せてくれたカブ君。第9部で5席入賞となりました。おめでとう!


00155_Capture.jpg 

トイプードルのイヴちゃんは清水と一緒に第8部に出場。イヴちゃん、初めての競技会ながらも堂々として作業をこなしてくれました。これからが楽しみです。



DSC_0048.jpg 

ゴールデンのたらこちゃんは西澤と第12部に出場。怖がりのたらこちゃんですが、だいぶこういった外の環境にも慣れ、しっかりと最後まで作業を完遂できました。ちなみにこのたらこちゃんの写真はコーギーのよもぎちゃんの飼い主さんから提供いただきました。りりしいたらこちゃんの姿です。ありがとうございます!
2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/192-806a0e10