お待たせしました。先日の競技会の最後のレポート、フライボール競技大会です。こんかいの写真もよもぎちゃんの飼い主さんの提供です。おかげで臨場感のあるレポートを書くことができます。ありがとうございます。

スモール・個人はミニピンのニコル君と凛ちゃん、コーギーのよもぎちゃんがそれぞれの飼い主さんと出場しました。


DSC_0117.jpg 

ちょっと小さい写真になってしまいましたが、ニコル君。ボールをキャッチして回転するところ。バネのような動きです。


DSC_0255.jpg 

凛ちゃんもいいジャンプ&キャッチを見せてくれました。


DSC_0156.jpg 

よもぎちゃんも絶好調!!しっかりした走りでした。


DSC_0342.jpg 

結果はニコル君が5席、よもぎちゃんが3席入賞。そして凛ちゃんが1席優勝!みんな、おめでとう! 


DSC_0293.jpg 

個人・ラージはボーダーのパールちゃんが出場。ボールを待ち構えるパールちゃん、かっこいい!


DSC_0358.jpg 

パールちゃんは2席入賞です。おめでとう!


そして団体戦は凛ちゃん、パールちゃんとボーダーのルイ君、うちの黒ラブ・露伴が参戦。凛ちゃん、パールちゃんルイ君は飼い主さんが、露伴は清水が指導手で出場しました。凛ちゃんは団体戦初出場です。

DSC_0312.jpg 

ルイ君は相変わらずスピードと安定感を兼ね備えた走り。


DSC_0257.jpg 

露伴のキャッチの瞬間。すごい顔です…。

今回団体戦初出場の凛ちゃん。競技中ハードルを飛ぶ時、ハードルにぶつかってしまいました。こういったアクシデントがあると、次に飛ぶ時は怖気づいてしまうワンちゃんも多々いるのですが、凛ちゃんはひるむことなく、次のレースも完走することが出ました。残念ながら今回は初戦と3位決定戦で敗れ入賞はできませんでした。しかし、大きな収穫はあったと思います。皆さん大健闘です。お疲れさまでした!
2010.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/193-c4856236