P1040175.jpg 

今日はバレンタインデー。スタッフの西澤が腕によりをかけて、わんこ用クッキーを作りました。干支に合わせてうさぎさんの形です。オンリーワンにいる男の子わんこたちにプレゼント。


P1040194.jpg 

シェパードのカブ君、興味津津。そして速攻完食しました。



   P1040116.jpg 

ボーダーの心君はレッスン中に飼い主さんからもらって大喜び。



P1040180.jpg

初めて食べる味に驚き!?…のコーギーの茶の介君。



P1040209.jpg 

ボーダーの潤君は「これ何だろう?」と不思議そうな顔。その後はおいしそうに完食。



P1040217.jpg

ルフト、おでこに乗せて待て中!



P1040205.jpg

ゾロもおでこに乗せて待て。その後、「よし」と同時に手でクッキーを払いのける瞬間。



P1040186.jpg 

とてもうれしそうな露伴。



P1040182.jpg 

ニック、目を見開いて食べてました。



P1040224.jpg

フィーマばぁちゃんは女の子ですが、特別にもらいました。良かったね~。
2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/210-1a4f454c