P1040894.jpg 

ONLY WANの卒業生、ボーダーのかのんちゃん(右)とそらちゃん(左)が遊びに来てくれました。卒業して4年以上経ちますが、訓練したことはずっと覚えていますし、かわいい笑顔も相変わらず♪


P1040864.jpg 

同じくボーダーでホームステイ中の心君(右)とご対面。一緒に走って遊べるかな…?


P1040873.jpg P1040882.jpg

しかし、かのんちゃんとそらちゃんはフリスビーで遊ぶことに熱中。



P1040871.jpg 

結局心君は遊び慣れているフィーマばぁちゃんと遊んでいました。当然なのですが、同じボーダー同士でも、すぐに仲良くなって走り回れるわけではありません。やはりいつも慣れ親しんでいる子同士の方が遊びやすいようです。
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/215-f777e743