先週土曜日、JKC埼玉ブロックのアジリティー競技会が開催されました。天気に恵まれ、暑いと感じるくらいの気温になりました。

00217_Capture.jpg 

AG1度・スモールにはトイ・プードルのソフィーちゃんが飼い主さんと共にエントリー。見事完走し、上のクラスの2度に昇格しました。おめでとう!


00218_Capture.jpg 

AG1度・ミディアムにはシェルティーのダーマちゃんが飼い主さんと共にエントリー。あともう少しのところでミスがあり、完走ならず、惜しかったです。しかし、これから改善していくことが分かったと思います。


rohan13.jpg 

AG1度・ラージには露伴が所長とエントリー。シーソーとスラロームで失敗があり、また一か所拒絶がありましたが何とか完走しました。

反省点もいろいろありますが、それぞれ全力で臨んだ競技会。次の競技会に向けてまた練習を重ねていきたいです。




そして、先日お知らせしましたONLY WANのサイト、本日からリニューアルいたしました!

ONLY WANのサイトはこちらからご覧になれます。心機一転、イメージもかなり変わりました。

ちなみに今回はプロの方にお願いしました。こちらの希望や急な変更点(本当に申し訳ないくらい)もすぐに聞いていただき、しかもあっという間に作成していただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。ちなみにお願いした方のサイトもありますのでぜひご覧ください。こちらからどうぞ。サイトを作りたいな…と思っている方、おススメですよ。

また、ドッグスポーツ練習場のご利用も可能になり、利用方法などの詳細もサイトに記載しておりますので、興味のある方はぜひそちらもご覧ください。

これからもONLY WANをよろしくお願いします。

2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/217-62d36d3a