土曜日のアジリティー大会に続き、日曜日には訓練競技会とフライボール競技会が開催されました。


dama227.jpg

訓練競技にはシェルティーのダーマちゃんが飼い主さんと共に出場。1か所大きなミスがあったものの100点満点中93.1点でかなり成果が出た内容となりました。



フライボール・スモール個人はコーギーのよもぎちゃんと、ミニピンのニコル君・リンちゃんがエントリー。

nikoru227.jpg 

ニコル君は惜しくも入賞できず。残念。


rin227.jpg 

リンちゃんは昨年のST連合に続いての1席!おめでとう!


yomogi227.jpg 

よもぎちゃんのおしりがキュートなキャッチ!よもぎちゃんは2席入賞です!おめでとう!


フライボール・ラージ個人はボーダーのパールちゃん・サラちゃん、ドーベルマンのチャイムちゃんがエントリー。

paru227.jpg 

パールちゃんのジャンプキャッチの瞬間。パールちゃんは3席入賞です。おめでとう!

tyaim227.jpg 

走りが安定してきたチャイムちゃん。チャイムちゃんは4席入賞です。おめでとう!

sara227.jpg 

サラちゃんも激走。5席入賞です。おめでとう!



フライボール・団体戦は今回初めてONLY WANから2チームがエントリー!コーギーのよもぎちゃん、ミニピンのニコル君とリンちゃん、ドーベルマンのチャイムちゃんがメンバーの「ONLYWAN こぎぴんず」。名前のとおり、コーギーとピンシャーから成るチームです。もうひとつはシェパードのカブ君とボーダーのパールちゃんとルイ君、露伴がメンバーの「ONLYWAN」がエントリーしました。

00240_Capture.jpg

「こぎぴんず」は惜しくも初戦敗退。課題は多くあるものの、これから新たな成長を見せてくれるのではないかと期待します。



kabu227.jpg 

カブ君の力強い走り。


rui227.jpg 

ルイ君。今回も速い速い。


rohan227.jpg 

露伴。

決勝戦まで勝ち進み、接戦の末惜しくも敗れ2席。しかし、周りも盛り上がる楽しい試合になりました。

写真は動画から切り取っているのでぶれてしまうものが多く、すみません。ダーマちゃんの飼い主さんのブログにきれいな写真も載っていますので、ぜひご覧ください。

ワンちゃん、飼い主さん共にみなさんお疲れさまでした!来月は北関東ブロック、その次は本部大会と連チャンで競技会が続く予定です。次の大会へ向けて全力投球です!
2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/219-c76012ef