ボーダーコリーの心(しん)君とトイ・プードルのイヴちゃんが卒業しました。

P1040917.jpg 

ONLY WANに来た当初よりすっかり成長した心君。「待て」をして写真も撮れるようになりました。


P1040097.jpg 

投げたボールもちゃんと人のところへ持ってこれるようになりました。まだまだ成長してくれそうな心君。これからが楽しみです。


CIMG1971.jpg 

トイ・プードルのイヴちゃんは先日JKCの訓練試験を受けました。「CD3」というレベルの高い訓練試験でしたが、一番高い評価の「V」で見事合格しました!おめでとう!


CIMG1935.jpg 

しつけ教室でも大活躍してくれました。行く先々で「かわいい~」と大人気のイヴちゃん、がんばってくれました。ありがとう!
2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/220-24e045d1