ONLY WANのグラウンドに春が来ました。
 

P1050518.jpg 


花粉症で大変な方もいらっしゃると思いますが、暖かくなってきて 心がワクワクします。


ここで新しくホームステイにやって来た子たちのご紹介を。

P1050532.jpg 

M.ダックスの小太郎君です。 



 

P1050564.jpg

この子はボーダーコリーのコリー君です。
二人とも怖がりな所がありますが、良い子になるためがんばろう!


そして月に卒業した子達を紹介します。 

CIMG1291.jpg 

シェパードのカブ君。

いつも一生懸命なカブ君。一緒に訓練していて 本当に楽しかったです。
これから、お家に帰って楽しんでこれからも訓練をがんばってほしいです。


P1030224.jpg 

MIXのデビ君はおりこうさんになりました!帰ってからも飼い主さんの 言うことをよく聞いて楽しく生活してほしいです。



CIMG1762.jpg 


自衛隊の試験に受かったルフトは自衛隊に行きました。 自衛隊での活躍を期待しています。

まだ不安な状況が続いていますが、 私たちができる事を一生懸命やっていきたいと思います。



2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/226-2f50e4a9