P1050815.jpg 

桜が満開になりました。しかし、ここのところの強風で早く散ってしまいそうなのが残念。

春は狂犬病予防注射の集団接種の季節でもあります。
ONLY WANのわんこやホームステイ中の子も予防接種を受けてきました。総勢10頭いるので、獣医さんも大変。

P1050860.jpg 

でっかいゾロにやや引き気味の獣医さん。でっかくてすみません。でもちゃんと押さえてますからよろしくお願いしま~す。


P1050863.jpg 

黒ラブのキロちゃんは初めての狂犬病予防注射。なんだかよく分からないうちに終わっちゃいました。

今年もつつがなく(?)無事に全員予防注射を受けられました。
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/232-5df1a7c9