ONLY WANは毎年スタッフみんなでわんこを連れてお花見をしているのですが、今年は予定していた日が強風&とても寒かったので、できずじまい。そしてここ何日か続く強風であっという間に桜も散ってしまいました。


CIMG2062.jpg 

みんなでお花見はできなかったけれど、訓練も兼ねてボーダーコリーの潤君と一緒に市役所近くの公園をお散歩。これは3日ほど前の写真なので、まだ花は残っています。


CIMG2067.jpg 

いつもと違う風景にウキウキ顔の潤君。いい笑顔です。


CIMG2078.jpg 

潤君 「これは何~?」

これはねー、「はにわ」っていうんだよ。なぜか公園に埴輪の銅像があります。潤君、いろんなものを見て楽しんだお散歩でした。
2011.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/233-7db68e1b