先週すいらんグリーンパークで行われた草アジリティー大会に所長と露伴が参加してきました。

犬関係のイベントや競技会も震災の影響でここ一か月中止が相次ぎました。なので、久しぶりの競技会参加となりました。今回はチャリティーのアジリティー大会です。

会場でお会いした、のんママさんにステキな写真をたくさん撮っていただきました。普段は動画から切り取るブレブレなものばかりなのでとてもうれしいです!ありがとうございます。

5.jpg 

6.jpg 

9.jpg 

JPは最後のハードルを落としてあと一歩でクリーンランを逃しました。惜しい!AGはコースミスで失格。まだまだ修行が必要です。


10.jpg 

JPは2位のメダルをもらいました~。メダルはわんこ用クッキーですよ。


2.jpg 

一緒に連れて行ったエレンもかわいく撮っていただきました。ありがとうございます。

アジリティーに参加した皆さん、お疲れさまでした。
2011.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/236-b3909be1