P1060220.jpg 

新しくホームステイに来た子のご紹介。トイ・プードルのそらちゃんです。散歩で他のワンちゃんを見ると興奮しやすいので、落ち着けるようになるのが目標です。でもふだんはおとなしくて聞き分けの良い子です。


先日5月1日に茨城県の守谷市で茨城県警察犬指導手会主催の「水戸黄門杯」が開催され、所長と露伴が服従の部に出場しました。震災の影響で多くの競技会が中止となっていましたが、やっと競技会も再開されるようになりました。わんこたちが元気に活躍する姿を見られるのはうれしいことです。強風で大雨になりそうな天候でしたが、何とかザーザー降りにはならず、ホッ。

00270_Capture.jpg  

露伴、まずまずの動きで95点以上の得点の「G」(グループ)に入賞です。次の競技会もがんばろう!
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/239-8727f359