あっという間に今年のゴールデンウィークも終わってしまいました。ONLY WANには新しい顔ぶれが集まってにぎやかになっています。

まずは新しくホームステイにやって来た子たちのご紹介。

P1060556.jpg 

トイプードルの女の子、ケリーちゃん。先にホームステイ中のトイプードルのキキちゃん・バーキンちゃんとは同居犬です。やや怖がりで緊張気味の表情。



P1060701.jpg 

コーギーのああす君。元気な男の子です。いろんなことに興味津津。



P1060779.jpg 

トイプードルのノエルちゃん。生後約半年の女の子。ノエルちゃんも怖がりな面があるので、これからいろんなことに慣れていこう!


P1050945.jpg 

ONLY WANの子、シェルティーの「エレン」改め「小麦子」(こむぎこ)。あまりにもビビリんちょな性格なので、この度、思い切って改名する運びとなりました。毛色も小麦色なので小麦子です。


P1060415.jpg 

そして5月から新しくONLY WANの子になった、シェパードの子犬「クロワ」です。3月12日・震災の次の日生まれの女の子です。これから力強く育ってほしいと願っています。

いろんな子たちがやって来てますますにぎやかなONLY WANを堂よろしくお願いします。

2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/240-3660fe5d