Pa1070642.jpg 

チワワのくぅ君です。まだ生後約3ヶ月半の男の子。ちょっとやんちゃなのでONLY WANにホームステイにやって来ました。最初はスタッフに警戒していましたが、思ったよりも早く慣れてくれました。



Pa1070154.jpg 

最近ONLY WANの倉庫の周りに現れるスズメさん。よく見ると虫をくわえてます。


Pa1070156.jpg 

実は倉庫の屋根裏に巣を作ってヒナがいるようなのです。つがいでひんぱんにえさを運んでいます。ここなら外敵に狙われにくい。いい場所を見つけたようです。実は去年も同じ場所に巣を作っています。もう少ししたら巣立ちした子スズメたちが見られそうです。
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/253-04169775