ONLY WANにホームステイしている子たち。普段はわんこたち専用のお部屋にいますが、勉強するためにスタッフの部屋で過ごすこともあります。
 
P1070999.jpg

チワワのくぅ君。口周りや足を触られるのが苦手な彼は触ってもおとなしくできるように練習中。まだちょっと納得いかない表情です。もう少し練習しないとね。


P1080095.jpg 

コーギーのああす君も同じくタッチングの練習。でも何だかうれしそう!?


P1080088.jpg 

シュシュを付けてみました。「似合う~?」



P1080060.jpg 

クロワにも付けてみました。


P1080057.jpg 

頭に何か付けられると嫌がる子も多いですが、彼女は全く気にせず、気にしているのはテーブルのごはんの方でした。
2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/257-5d3f59e4