今年も5☆dogさんからお誘いをいただき、『ひまわりフェスティバル』というイベントに参加することになりました。

今月19日(月・祝日)、蘇我・フクダ電子アリーナ で行われます。

オンリーワンもフライボール教室としつけ教室を開催します。 

o0800113011454398835.jpg 

今回のイベントのポスターです。クリックすると拡大版がご覧いただけます。


!cid_D97A19A9-18DA-45C3-86ED-B19CFEE10A31.jpg

会場図をクリックすると拡大してご覧いただけます。


飼い主さんとワンちゃんが一緒に楽しめるドッグスポーツ、
「フライボール」
ボール好きのワンちゃんにオススメ!
この機会にぜひチャレンジしてみませんか!!

ちなみに去年のお台場でのイベントは荒天で中止になってしまい、とても残念でした。なので、今年こそは晴れてほしい!と願うばかりです。

詳しくは→ こちら 5☆dogさんのブログ をご覧ください。

皆さんのご参加、お待ちしてます!

2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/287-6e1f3f9f