10月に入ってから多忙な日々が続き、すっかり更新が滞ってしまいました。ブログを楽しみにしていただいた方々、申し訳ありません。やっと落ち着いてきたので、できるだけ多く更新していきます。よろしくお願いします。

今日は競技会の報告。先日9日に長野県でJKC北陸甲信越ブロック競技会がありました。

フライボール、スモール・個人にはミニピン‘sがエントリー。

 PIC_0566.jpg

リンちゃんは快調な走りで2席入賞。おめでとう!


PIC_0568.jpg 

ニコル君もがんばって3席入賞です。おめでとう!


PIC_0564.jpg 

チャッピー君は初の1席!なんとスモールの表彰台はミニピン`sが1~3席を飾ることになりました。記念すべき大会です。


 PIC_0569.jpg

個人・ラージの部は、すばらしい走りでボーダーコリーのネオ君が1席・理事長賞受賞。おめでとう!


PIC_0570.jpg

チーム戦はチャッピー君、リンちゃん、ニコル君、ボーダーコリーのルイ君でエントリー。上の写真は激走するルイ君。残念ながら入賞はできませんでしたが、みんないい走りを見せてくれました。わんこたちも指導手の皆さんもお疲れ様でした!



PIC_0561.jpg 

一方ゾロは所長と共にFCI国際訓練1(IPO1)の部に出場。これはIPO1も同時受験となります。上の写真は追及作業中のゾロ。


PIC_0562.jpg 

こちらは警戒作業でアタック(攻撃)するゾロ。調子のいい動きで高得点を得たゾロは見事1席!もちろん試験も合格となりました。
2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/296-87c786a3