大変長らくお待たせしました。ブログ再開です。最近ONLY WAN周辺にもやっと「ひかり」が届くようになりました。「ひかり」の工事とプロバイダーの変更のため、かなり更新期間が開いてしまい、ご迷惑をおかけしました。
P1100582.jpg

ボーダーコリーのプラムちゃんが卒業しました。


P1110793.jpg

いつも元気いっぱいのプラムちゃん。ほかのわんこを見るといっしょに走り回り、暴走気味にもなったりするプラムちゃんでしたが、こうやってほかのわんこと「マテ」をしながら写真も撮れるようになりました。ちなみに一緒に写っているのはボーリッシュ・ローランド・シープドッグのレオ君です。これからも時々ONLY WANにやって来て勉強する予定のプラムちゃん。次は競技会に向けてがんばろうね!もちろん、お兄ちゃんのパイン君も一緒にね。


 P1110875.jpg

そして新しくホームステイにやって来た、ピース君。ゴールデンレトリーバーの男の子です。立派なふさふさの毛が魅力的。今まで少し訓練をしていたそうですが、さらにレベルアップを目指して勉強していこうね!
2011.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/299-2d750ae6