JKC本部大会と日時が前後してしまいますが、先月最終土・日曜日に開催されたJKC神奈川ブロックの競技会のレポートです。
 
<JKC神奈川ブロックアジリティー競技会>

アジリティーはスモール・2度にトイ・プードルのソフィーちゃん、ミディアム1度にシェルティーのダーマちゃんがそれぞれの飼い主さんとエントリー。残念ながらクリーンランはできませんでしたが、健闘しました。
ONLY WANからは所長が露伴とともにラージ1度にエントリー。見事3度目のクリーンランを果たし、次回からレベルの2度に上がることになりました。


<JKC神奈川ブロックフライボール競技会>

フライボール、スモール・個人にはミニピンのリンちゃんとチャッピー君、コーギーのよもぎちゃんがエントリー。リンちゃんは2席入賞、よもぎちゃんは4席入賞です。そしてチャッピー君は前回に続き1席!みんなおめでとう!!

フライボール個人・ラージには、前回に続き、ボーダーコリーのネオ君が1席優勝です。おめでとう!

チーム戦はチャッピー君、よもぎちゃん、ネオ君、ルイ君でエントリー。熱い走り&接戦で盛り上がりました。結果は3席入賞です!
 
CIMG2220.jpg

ネオ君、顔がワイルド…!!


CIMG2230.jpg  

ルイ君、しっかりキャッチ!

CIMG2218.jpg 

リンちゃんも小さい体ながらもしっかりジャンプ&キャッチ!


CIMG2248.jpg 

タッチ直前のよもぎちゃん。しっかり狙ってダッシュ!


CIMG2216.jpg 

チャッピー君。キャッチ&ターン!

今回はボックスローダーの後ろから撮ることができたので、いつもとは違うアングルになりました。みんないい表情をしてますね。お疲れ様でした!
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/304-b83ea7de