P1120222.jpg 

ポメラニアンの女の子、小梅ちゃんが卒業しました。


P1120116.jpg 

以前はほかのワンちゃんを見ると興奮しやすい小梅ちゃんでしたが、だいぶ落ち着いてきました。上の写真はT.プードルのミルフィーユちゃんと並んでマテをしている最中。しっかり待ってます。


P1120278.jpg

そしてポーリッシュ·ローランド·シープドッグのレオ君も卒業しました。


P1120234.jpg 

先日は飼い主さんと一緒にフライボール初体験(一緒に走っているのは担当の西澤です)。ボールをくわえて走ることができました。

小梅ちゃんもレオ君も卒業おめでとう!まだまだ勉強することもあるから、飼い主さんと一緒にがんばってね!


そして最近ホームステイの子たちの入れ替わりが多いONLY WAN。また新たにホームステイにやって来た子のご紹介です。

P1120419.jpg 

ロットワイラーの女の子、マロちゃんです。まだ生後4か月ほど。ロットワイラーというとごつい、怖いというイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、マロちゃんは人なつっこい、明るい性格です。これからどんどん大きくなっていきますが、落ち着いていることもできるようにしっかり勉強していこうね。

2011.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/309-eeeacdfe