P1120495.jpg 

ゴールデンの女の子、ムーランちゃんが卒業しました。短い期間でしたが、やって来た当初よりはかなり落ち着きました。おうちに帰っても訓練したことを覚えていてほしいです。


P1120656.jpg 

そして…タツ君再び!以前ホームステイしていたゴールデンのタツ君。約4年ぶりの再ホームステイです。5歳になったタツ君ですが、相変わらず元気いっぱい。訓練をもう一度復習しながらがんばります!


P1120660.jpg 

もうひとり、最近ホームステイに来た黒ラブの女の子、テディーちゃんです。テディーちゃんもなかなかパワフルな女の子。まだ表情は硬いですが、これから笑顔を見せてくれると思います。


2011.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/311-5297550f