先日の日曜日、埼玉県で埼玉訓練士会主催の競技会がありました。訓練士会主催の競技会はワンちゃんの血統書が無くても、飼い主さんが畜犬団体に入会していなくても、誰でも気軽に参加し、楽しめる競技会です。

PIC_0677.jpg 

ミニピンのリンちゃんは清水と一緒に1部に出場。強風の中、風にあおられながらも、服従課目をがんばりました。チャンピオングループ(95%以上の得点)に入賞です。


PIC_0675.jpg 

ボーダーコリーの潤君。最初はひも付き課目の1部に出場し、その後ひも無し課目の3部にもチャレンジ!チャンピオングループに入賞しました。


 PIC_0676.jpg

露伴は清水と5部に出場。写真はダンベル持来中の露伴。露伴はリザーブ(90%以上の得点)で2席でした。


PIC_0679.jpg

リンちゃんのお兄ちゃん、ニコル君はお昼休みの運動会でタイムレースに参加。ゴールで待っている飼い主さんの元へ猛ダッシュ!


PIC_0673.jpg 

リンちゃんも走りました~。


P1120699.jpg 

後日訓練所でトロフィー・賞状と並んで撮影した潤君。おすまし顔ですが、実はトロフィーが怖かったようで…。でもちゃんと座って待って撮影ができました。皆さんお疲れ様でした!
2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/314-4556fb4b