先日の埼玉訓練士会の競技会でがんばった、ボーダーの潤君にごほうびということで、潤君の飼い主さんからスイカをいただきました。


P1120932.jpg 

さっそく潤君にプレゼント。果物が大好きな潤君、速攻でペロリ。


みんなにもおすそ分け。

P1120940.jpg 

黒ラブのテディちゃん。


P1120949.jpg 

ゴールデンのタツ君。テディちゃんもタツ君もスイカを不思議そうに見ていますが、ふたりとも同じく速攻完食。


P1120969.jpg 

ジャックラッセルテリアのマリちゃんもパクッ!


P1120970.jpg 

ボーダーの空斗君もおいしくいただきました。


P1120978.jpg 

黄ラブのハッチ君もいい食べっぷり。こうしてみんな季節外れのごちそうを堪能したのでした。ちなみにちょっとずつあげたのでおなかを壊すことはありませんでした。潤君の飼い主さん、ありがとうございました!
2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/319-bf15aba5