1月に入ってから、ホームステイのワンちゃんの入れ替わりが多かったので一気にご紹介。

P1130585.jpg 

まずは卒業した子から。ゴールデンのピース君。


P1130589.jpg 

なんと最初からうまくタイヤを飛んでしまったピース君。帰ってから飼い主さん家族と楽しく散歩ができるといいね。


P1130641.jpg 

柴犬のケン君。ONLY WANにホームステイに来る柴犬は咬む問題行動の子が比較的多いのですが、彼にはそういったことは無く、素直なケン君でした。


P1130621.jpg 

シャンプーのときもおとなしいケン君。おうちに帰ってからものんびりできるといいね。


P1130650.jpg 

トイ・プードルのミルフィーユちゃん。


P1130749.jpg 

アジリティーもかなり上達しました。いずれ競技会にも出られそう!


P1130688.jpg 

そしてミルフィーユちゃんと入れ替わりでやって来た、トイ・プードルのノアちゃん。怖がりでまだ緊張気味。スタッフみんなに慣れるにはもう少し時間がかかりそう。


P1130693.jpg 

そしてもうひとり、ホームステイにやって来たボーダーコリーのレミーちゃん。とてもかわいい女の子です。訓練試験合格を目指してトレーニングをがんばります!

2012.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/332-82e5632d