P1130130.jpg 

ジャックラッセルテリアのマリちゃんが卒業しました。おめでとう!


P1130185.jpg 

元気いっぱい、おてんばさんなマリちゃん。でも訓練でちゃんと待つことを覚えました。帰ってももう少し訓練を続けてさらにすてきなレディを目指そう!


CIMG8050.jpg 

そしてボーダーコリーの潤君もとうとう卒業。おめでとう!彼はなんと一年以上のロングホームステイ!シャイな性格の潤君ですが、いろいろな経験を積んで、この一年でかなり成長しました。


P1110554.jpg 

服従訓練もばっちり!


P1130909.jpg 

ホームステイ中ボーダーズでパチリ!左は空斗君、右はレミーちゃん、真ん中が潤君です。レミーちゃんはホームステイにやって来てまだ日が浅いので、今は座って待つのが精いっぱいです。潤君がおうちに帰ってからもまた会えそうなので、次はみんな伏せて待てる写真が撮れるといいね!
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/336-f763db0f