P9220011.jpg 

 

 

昨日は埼玉の春日部市で開かれたJKC埼玉東トレーナーズクラブ主催の

競技会に参加してきました。

そしてなんとまたフライボール団体で1席優勝

さらに個人戦では黄ラブの左近君が1席でダブル1席獲得

今回は私が大会での初ボックスローダーに挑戦しました。

いや~、ドキドキしました。もう緊張で足ガクガク。

1回目の試合はミスがあったりしてどうなる事かと思いましたが、

無事勝ち進み、決勝はみんな安定した走りで勝つことができました。

また今回は訓練競技でM.シュナのハンナちゃん、

ボーダーのパールちゃん、ゴールデンのタイスケ君も飼い主さんと参加しました。

ハンナちゃんは6席。あと一歩で入賞だったので、残念。

タイスケ君は初めてひもなし競技にチャレンジ!!

ひととおりこなすことがきました。

パールちゃんは残念ながら途中で競技中止。

フライボールのセットを見つけたパールちゃんはフライボールをするものと

勘違いしてしまい、訓練競技を始めようとした時にフライボールのセットへ走り出してしまいました。

しかし、何がいけないのか、直すべきなのかが分かったので

残念ではありましたが、一つの収穫にはなったと思います。

ワンちゃんも人も、みなさんお疲れさまでした!!

2009.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/34-564167c9