先週の土曜日・日曜日に埼玉東トレーナーズクラブと埼玉ブロックの訓練競技会・アジリティー競技会・フライボール競技会がありました。二日連続での競技会です。

初日埼玉ブロック・アジリティー競技会には所長が露伴と2部・ラージに出場。ジャンピングで4席入賞となりました。

また埼玉東トレーナーズクラブ主催のフライボール競技会も開催されました。

スモールの部はミニピンのリンちゃんとコーギーのよもぎちゃんが出場。よもぎちゃんは2席、そしてリンちゃんは1席優勝です。おめでとう!

ミディアムの部はミニピンのニコル君が出場。ニコル君も1席優勝です。おめでとう!

ラージの部はボーダーのパールちゃんとネオ君が出場。パールちゃんは約1年ぶりの出場ながらも4席入賞、そしてネオ君は1席優勝です。おめでとう!

そして団体戦はよもぎちゃん、リンちゃん、パールちゃん、そしてボーダーコリーのルイ君で参戦。そして激走を勝ち抜き…1席優勝です!

PIC_0775.jpg 

約2年ぶりの優勝…うれしさもひとしおです。


PIC_0795.jpg 

今回すべての部においてONLY WANチームのメンバーが1席を制覇!!これまたうれしいことです。雨も降り人も犬もみんな泥だらけになりながら、激走しました。


そして次の日は埼玉ブロック主催のフライボール大会。二日連続でフライボール大会が開催されるのはとてもめずらしいことです。

スモールの部はリンちゃんとよもぎちゃんが出場。リンちゃんは3席、そしてこの日はよもぎちゃんが1席優勝。よもぎちゃんはフライボールチャンピオンも獲得!おめでとう!

ミディアムの部はニコル君とボーダーのサラちゃんが出場。サラちゃんは残念ながら入賞ならず、ニコル君は2席入賞です。おめでとう!

ラージの部はパールちゃんとネオ君が出場。パールちゃんは3席、そしてこれまたネオ君が1席優勝。ネオ君の右に出る者無し…!おめでとう!

団体はニコル君、リンちゃん、よもぎちゃん、ネオ君が参戦。この日もめいいっぱい爆走しましたが、惜しくも決勝で敗れ2席。しかし、どちらも入賞を果たし、大健闘です。


みんなの激走ショットを一気にどうぞ!

PIC_0886.jpg PIC_0888.jpg

 
リンちゃん(左)とよもぎちゃん(右)


PIC_0891.jpg PIC_0892.jpg

ニコル君(左)とサラちゃん(右)



PIC_0893.jpg PIC_0889.jpg 

ルイ君(左)とネオ君(右)


PIC_0890.jpg 

そしてパールちゃん…みんな、2連チャンのハードスケジュールながらもがんばりました。お疲れ様でした!今月そして来月も大会が控えています。ケガなどに気を付けながら、これからの大会もみんなが活躍できますように。

おっと、いけない、忘れていました。2日目は所長がゾロとともにIPO3に出場。今回は試験もかねての競技でした。残念ながら試験は不合格。しかし警戒作業でいい咬みを見せてくれました。

2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/348-b8f8fd0f