P1140904.jpg 

ボーダーコリーの空斗君が卒業しました。おめでとう!ONLY WANにやって来た当初はまだ幼かった空斗君。成長とともに顔つきがしっかりして、だいぶオトナになりました。


P1140179.jpg 

人の横に付いて歩くのもバッチリ!おうちで飼い主さん家族や同居のワンちゃんたちと仲良くしてね。


そしてここ最近、新入生の子たちが続々やって来たので、ど~んとご紹介。

P1150185.jpg 

まずはバーニーズ・マウンテンドッグのタロ君。体重はなんと50kg超!!でも大きな体のタロ君ですが。中身はとっても繊細。慣れてしまえば、どの人でも仲良くなれそうです。


P1150236.jpg 

こちらはMIXのトンタ君。トンタ君もラブラドール・レトリーバーくらいの大きさがありますが、彼もまた繊細な心の持ち主のようです。笑顔を見られるにはもうちょっと待たないといけないかな。


P1150354.jpg 

こちらはシベリアン・ハスキーの女の子、マリリンちゃん。生後約7か月ほど。彼女はかなりハイパー!落ち着いて行動することを勉強していこうね。

…というわけで、春に向けて(?)よりいっそうにぎやかになってきたONLY WANです。
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/354-955e3b66