DSC00931.jpg 

ゴールデンのタツ君が卒業しました。今回2度目のホームステイを無事に終了。


DSC00123.jpg 

今回もちゃんと訓練を頑張りました。「マテ」をしている間、人が上をまたいでも動かずじっとしています。テンションが高くなりやすいタツ君ですが、ちゃんと命令をかけられれば、しっかりできます。



DSC00791.jpg 

そして柴犬のライト君も卒業。約2ヶ月ちょっとの滞在期間でしたが、ずいぶん顔がきりっと男前になりました。


P1140984.jpg 

訓練はもちろん、ほかのワンちゃんと接したり、いろんな経験もしましたよ~。これはクロワと一緒のハウスに入ってみた時のショット。大きなお姉さんと仲良くおすまし顔。

タツ君もライト君も帰ってからもいい子でいてね!


DSC00903.jpg 

そして新しくホームステイにやって来た、ジャックラッセルテリアのりょう君。うらやましいくらいのすらっとした長い脚が魅力的。すごくいろいろ考えていそうな目をしています。これからどんな一面を見せてくれるか、楽しみです。
2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/364-f1c543b7