更新が滞っている間にたくさんホームステイにやって来た子たちがいますので、ど~んとご紹介。

DSC00963.jpg 

コーギーの男の子、べる君。性格は強気な方なので、それを改善していくため、ホームステイにやってきました。


DSC00979.jpg 

MIXの男の子、レオ君。きりっとした表情をしています。


DSC01057.jpg 

ゴールデンの男の子、ハチ君。以前来所レッスンで勉強したハチ君。今回はホームステイでさらにしっかり勉強していきます。


DSC01073.jpg 

ゴールデンの男の子、アール君。こちらもゴールデンの男の子ですが、ハチ君とはまた違う表情ですね。

今回やって来た子たちははみんな男の子ですね。それぞれ目標は異なりますが、じっくりしっかり勉強していこうね!
2012.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/367-ed6d8048