DSC00732a.jpg 

MIXの女の子、ふくちゃんが卒業しました。おめでとう!約半年のホームステイ生活を経て、いろんなことを学んだふくちゃん。


P1150110a.jpg 

最初のうちは呼んでも逃げてしまうこともありました。今ではちゃんと「来い」ができるようになりました。他の人が「来い」と呼んでも、なぜか担当の清水のところへ行ってしまう、ちょっと間違った「来い」になったりする時もありましたが、ちゃんと呼ばれた人のところへ行くようになりました。


DSC01610a.jpg 

ニックのそばでリラックス。ごろ~ん♪ ほかのワンちゃんにもだいぶ慣れてあいさつの仕方も覚えました。これから飼い主さん御家族と楽しい毎日を過ごしてね。
2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/378-e4dc1ddc