DSC02032.jpg 

ロットワイラーのマロちゃんが卒業しました。おめでとう!


DSC00052.jpg 

ロットワイラーというとちょっと怖いイメージもありますが、とても素直で明るいマロちゃん。訓練もかなり覚えました。しっかり付いて歩くのも上手になりました。


DSC01780.jpg 

手前ジャックラッセルテリアのりょう君、奥のホワイトシェパードのブランちゃんと遊ぶマロちゃん。ほかのワンちゃんたちとも楽しく遊べるようになりました。まだもう少し成長しそうなマロちゃん。これからも明るい性格は変わらなそうです。元気でね!


DSC02041.jpg 

そして新しくホームステイにやって来た、トイプードルの男の子、もなか君。最初はかなり緊張していましたが、だんだんONLY WANの環境にも慣れてきました。これからちょっとずつ勉強していこうね。
2012.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onlywanmarutagoya.blog99.fc2.com/tb.php/379-8198571a